2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
CIMG1725_convert_20080322103709.jpg


今朝、会社に行こうとしてバイクに乗ろうとしたら・・・あれれ

バックミラーが両方ない!!

やられた~
後で気づいたんですが、それプラス後ろの荷台の金具も盗られてた。。。

3年前には、バイク丸ごと盗まれた事もあります。

もっと前にも大きいバイク盗まれたり、他にも2台・・・要するに私はバイクに縁がない・・・というか・・・盗るやつが悪いねん

私の入ってる保険が盗難付きなので、保険で直そうと近所の交番へ行きました。

けっこう時間かかるから嫌なんだけど、コレをしないと保険がおりないので仕方なく。。。

案の定、調書とるのにけっこう暇かかる・・・その間に電話がかかってきて、交番内で電話で話していました。知り合いだけど、ここ最近の事を知らない相手で、うちでフェレット飼ってる云々の話とか色々話し終わって、椅子に戻ると、おまわりさんが「フェレット飼ってるの?」と一言。

その人も以前に2匹飼っていたとの事で、フェレ話で盛り上がっちゃいました

弟さんが家族に内緒で押入れの中で飼っていたのをお母さんが見つけて、その時の悲鳴でみんなにバレたとか。その後はお母さんがいちばんフェレットにメロメロになっちゃったとか・・・

しかも、その人のお母さんも警察官で、大阪市内で保護されて警察で保護していた子に行くあてがなかったのを連れて帰って2匹になった事とか。

話してる人もかなりフェレ好きっていうのが伝わってきました

まさか交番で、フェレ話で盛り上がるとは思いませんでした

盗まれたのは災難やったけど、楽しかったからまあいっか(^^)と思ったけど、やっぱり腹立つ~!!

一応、指紋採取もしてもらいました

捕まりやがれ~!!!!

トロの写真とこの話は一切関係ございません

余談・・・交番ではトイレ貸してもらえないって知ってました?
     途中、貸してくれって言う人がいたんですけど、断られてました。
     何でなんやろ?


ポチっとよろしくお願いします → 




// HOME //
