2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さてさて、2日目はブログを通じてお友達になれたコロネさんとの初対面
午後から海で待ち合わせをしてたので、朝のうちに海初体験の子供達を慣れさせるために
旅館からすぐの海辺にGO

チップは波打ち際に行けたのに、トロはその様子を遠目に見てるだけ。。。
titoroumi.jpg

すぐに私の方へ走ってきました
toroumi.jpg

その後すぐにチップも走ってきて 「おかん抱っこ」ってすがられたので(^o^)
一緒にパチリ
umi.jpg

結局。。。こんな事でお昼からのご対面は大丈夫なのか???
っていうくらい、ものの10分程で海練習終了


待ち合わせ場所に現れたコロネさん夫婦はとってもお似合いの2人
ずっと会いたかったしなちく君&なるとちゃんにも会えてテンションア~ップ


海での様子は・・・先ほどとは別フェレで、私達そっちのけで砂浜を走り回り。。。
見ず知らずの人たちにも愛想を振りまき放題。。。

フェレ同士も最初からうち解けて、何の問題もありませんでした
(朝の練習は必要なかったかも。。。)

色別に分かれて父ちゃんに抱っこされてます
CIMG1666-1.jpg

                CIMG1670-1.jpg


楽しそうに遊んでます
CIMG1671-1.jpg


              トロったらなるとちゃんにチュウしてるし
              CIMG1673-1.jpg

チップはなるとちゃんの寝てるとこに入って毛繕いしっぱなし
うちの子達、女の子に会ったことないのでアプロ-チしまくり!!
(気に入っていただけたかは謎でございます。。。)
CIMG1677-1.jpg

しなちく君は砂に潜るのがお好きみたいで、しょっちゅう潜ってましたとってもかわいい
CIMG1687-1.jpg

                   もうそろそろお別れの時、トロをのぞいてみんなでカバンへIN!
                   良い感じのショット!
                   トロはその頃、疲れてキャリ-で爆睡でした。。。
                   CIMG1703-1.jpg

時間のたつのも忘れて楽しんでたら、2時間以上もいました。
そろそろ私達は帰る時間。。。
最後にうちのケ-ジにみんなで入って遊びました!
うちの子達が、これはこうするねんで!とかケ-ジ内を案内してるみたいでおもしろかった
CIMG1696-1.jpg


まだまだ遊んでいたかったけど、再会を約束して家路へ。。。
もうすっかり遊び疲れて寝ちゃいました
つついても起きなかった
CIMG1697-1.jpg


また良い季節に一緒に旅できたらいいなあ

ポチっと押してネ → 

// HOME //
