2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日3月22日は、チップとトロの3回目の誕生日です

毎年恒例のケ-キ
CIMG1525.jpg


彼らの誕生日に便乗して私達が食べたいので・・・

で、子供達には。。。
まず、バイト!!

CIMG1526.jpg

CIMG1530.jpg

CIMG1534.jpg

CIMG1537.jpg

CIMG1540.jpg

必死でなめてますしかも、あっという間になくなってしまいました。。。

次はハチミツの匂いがするガム
これもめっちゃ好きで引っ張られて大変です。。。
CIMG1542.jpg

CIMG1550.jpg


もうないの???って感じでカメラに突進
CIMG1559.jpg


お次はプレゼント
「イタチ放題」コロネさん宅にもあった(ブログで拝見!)トンネル
CIMG1571.jpg


大好評でした
CIMG1560.jpg

CIMG1566.jpg

2歳から3歳になる1年は、な~んにも病気しなかったんです

ちょっとくらい噛まれても
けっこうくさくても
まあまあお金かかっても
        ↑
     フェレットの3K

今日からまた1年も健康で元気に過ごしてくれたらそれでいいよ


ポチっと押してネ → 





今日で、このブログをはじめてから丸1年たちました。

1年続きました更新頻度は少なくなってしまいましたが。。。

でも、自分が楽しくやっていける事が1番!!だと思っているので、これからもこれくらいのペ-スになるかと思います(^^)

いつも見に来て下さってる方、本当にありがとうございます

これからもお付き合いお願いしま~すCIMG1478.jpg



ポチっと押してネ → 




いつもこわい顔かおもしろい顔かピンボケなのに、男前に撮れましたよ~

しかもこんなアップで

多分ちょっと寝ぼけてて、わけがわかってなかったんだと思います。。。

そのころチップは自分達の部屋で1人おおはしゃぎ!!
CIMG1350.jpg

何か叫んでいるようです

クリックお願い → 

// HOME //
