2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ビニ-ルの筒に飽きたら、今度はダンボ-ルの筒で遊びます
結構細長で長さは1.5mくらいあります。

手前を手でカサカサと音を立ててやると向こうから走って来るのがおもしろくて、ついつい何回もやっちゃいます

時々中に入ってる時に少し角度をつけて、滑り台みたいにするんですが、あんまりしつこくすると噛みにきます
私は楽しいけど、彼らはちょっと「ムカッ」っとしてるんでしょうね。。。



CIMG1010.jpg

CIMG1020.jpg

CIMG1022.jpg


でも忘れた頃にまたやってやろう

クリックお願い → 

こうやって袋詰めで売ってたらびっくりしちゃいますね
ちゃんと抜けられるようにしてあるんですがなぜか出口でストップしてました。




で、まねっこチップもまた同じように。。。
CIMG1008.jpg


何でもおもちゃにして遊んでくれるから助かります
でもこの袋も今は飽きられてタンスの後ろに置かれています

クリックお願い → 
寝てる時は同じポッケから出てるのですが、起きる時はさすがに別ポッケから出ます。
(トロのお腹がつかえるからだと思います

まだ眠そう


だら~ん
CIMG0945.jpg


途中経過は長くなるので飛ばします。。。

起きてから、私の練習に付き合っていただくための特訓をチップ君にやってもらいました

でも、本物のゴルフボ-ルはさすがにくわえられませんね
打ったボ-ルを持って来てもらえると嬉しいんですが
CIMG0947.jpg


そのうち興奮してシッポがボ~ンってなってしまいました
CIMG0948.jpg


チップに頼らず地道にやらせていただきま~す

クリックお願い → 


最近めっきり寒くなってきたので、モコモコハンモに変えました

毛布のようなタオルのような生地で、4隅から出入りできる潜れるハンモです

これにするとうちの子達はいっつもこうやって寝ます

この日はこの隅から。。。
CIMG0937.jpg


この日はこっち。。。
CIMG0952.jpg


気分を変えているのでしょうか?

でもいつも写真を撮ろうとするとトロは目を開けてしまいます
寝てる時はとっても仲良しさんです

クリックお願い → 

// HOME //
