2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トロもぴょこってやってくれました!

でもトロの場合、遊んでるっていうか出口から顔を出してそのまま水を飲む為のような感じです

前使っていたトンネルは小さかったので、前にもハンモを注文したFerrets-house(ちぃママ)さんに作ってもらったトンネルにしてから、トロもぴょこっ!ができるようになりました♪

CIMG1049.jpg

CIMG1050.jpg



前の2枚の写真、写りが悪いのでサ-ビスショットをつけちゃいます
CIMG1048.jpg

なかなかいい感じでしょっ

クリックお願い → 
最近チップはこの遊びが気に入ってるらしく何回も繰り返しこれをやっています。

というのも、トロの方が睡眠時間が長くてチップだけ起きてることがおおいんですね。だから一人遊びが得意になってきてるようです

少し前まで自分だけが起きていたら、トロをカミカミ攻撃して起こしていたのに・・・反撃でもされたのか最近はしてません。

ちょっと大人になったのかな?

ぴょこっ!



も一回。ぴょこっ!!
CIMG0916.jpg


こんなにかわいくアピ-ルしてくれるなら、トロの寝てる間は私が相手してあげよっかな

クリックお願い → 


チップのまぬけな寝顔です

ちょっと半目だけど、完全に熟睡中

その時2階では。。。
CIMG0907.jpg
1人寝を満喫中

シャッタ-音がうるさかったみたいでトロは起きてしまいました
toro1.jpg

しかしチップは。。。

何があっても起きません。。。(あっ!ご飯の時は起きる

クリックお願い → 
// HOME //
