2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

とろろ

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、体調が良くなかったりとか、バスケの試合があったりとかで、あんまり相手をしてやれなかったのが原因か。。。どうかわかりませんが

チップのトロへの攻撃が激しさを増す一方でございます

しかもしつこいっ。。。

性格ってどんな動物でも出るんですね~

トロを無理矢理起こしては、一方的なバトルが始まるんです。。。
CIMG0899.jpg

この時の歯形が残ってしまってます
CIMG0901.jpg

CIMG0902.jpg

下に逃げても追いかけるチップしつこすぎ


そのうち反撃にあって泣くのは目に見えてます。。。

いっぱい遊んで疲れさせる作戦を実行しないと・・・と思います。

でも今日は、夕方から大好きな山崎まさよしのライヴに行って来ますので
仲良く2人でお留守番よろしくね

クリックお願い → 

// HOME //
