2匹のやんちゃフェレットを中心に日々の癒しを綴ります。。。
プロフィール

Author:とろろ
猫大好きから一転!フェレにはまってしまった。。。
もちろん、今でも猫好きです。

好きな事→おいしいものを食べる
      フェレ達と遊ぶ
      スポ-ツする

嫌いな事→家事!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

カテゴリー
にゃらん♪

天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

占い♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前から飼おうかどうしようか迷っていたメダカちゃん(桜メダカ)を入手しました!といっても1ヶ月半も経っているのですけど

なかなか記事にする事が出来ずに今に至りました

お友達の誕生日プレゼントにと思ったんですけど、プレゼントにはその子供達をあげる事になりました!毎日卵を産んだのを、せっせと集めて孵化させたら70匹にもなってしまったので。。。

これが桜メダカちゃんです!


CIMG0858.jpg


普通のメダカちゃんじゃなくて、透けてるのでほっぺあたりが赤いんです。
とても可愛いですよ
(ちょっとボケてますが。。。)

新しいフェレちゃんを迎える事が出来ないので、お魚だったらあまり手間がかからなくていいかな?なんて思いまして

これから里親探しが大変です。。。

クリックお願い → 

長い間ご無沙汰しておりました

長い休みをダラダラと過ごしておりました。。。

先日ペットショップで「ワンダ-ボ-ル」という犬用のおもちゃを買いまして、うちの子達に与えてみたところ思いのほか好評で(気に入らなかったら、犬飼ってる人にもらってもらおうと思ってました。。。)
特にチップは飽きもせず追い掛け回してました。

そこらじゅう引っかいてめくったり穴開いたりしてますが・・・
こんな感じで追っかけてました。


CIMG0763.jpg


このボ-ル電池入れてスイッチオンでかなり奇妙な動きをするので、私も捕まえられない時があります

見かけたらお試しあれ!!

クリックお願い → 

最近トロがお風呂好きになったみたいで、洗面器湯船でもじっとしてくれます

CIMG0755.jpg

泡風呂に挑戦しましたが、これは気に入らなかったみたい。。。
目が怒ってるでしょ

CIMG0756.jpg

トロはとっても表情豊かなんで、だいたい言いたい事がわかります

チップは入浴後です。小屋に入って乾かしております。
CIMG0760.jpg


チップはいっつも何を考えてるのか。。。わかりません

クリックお願い → 




いつの間にかごみ箱に入っていたみたい。。。
いたずら防止に足で踏むタイプのふた付に変えたのに、意味がなかった

トロには何をしてもダメです
チップは開けられもしないのに。。。

また何か対策を考えねば

クリックお願い → 
昨日の夜は地元で花火大会がありました!!
一応日本最大級と言われているのと、近いというのもあって大体毎年見ます

気分だけでも味わっていただこうと頑張ってみました!


CIMG0803.jpg

CIMG0809.jpg


最後はいつも空が昼間みたいに明るくなります。
写真うまく撮れませんでしたが。。。火事ではありません
けっこう感動しますよ

家の中では大きな音がしているにもかかわらず、2匹とも爆睡でした

クリックお願い → 


// HOME //
